So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

小泉エリ 結婚!相手は元幕内土佐豊!ライバルの稲垣早希は?


「かわいすぎるマジシャン」と呼ばれる小泉エリ(33)が、

大相撲時津風部屋の元幕内土佐豊の、

安治川親方(30)と3月に結婚することが、

昨日分かったんですって!



スポンサードリンク






安治川親方は、

大関琴奨菊が国内出身力士として、

10年ぶりに優勝した今年の初場所で引退・・・!


琴奨菊とは高知の高校時代の好敵手で、

ともに国体に出場したこともあるらしく、

怪我に泣かされて初場所を最後に引退後、

時津風部屋で後進を指導にあたってるんですね!


子供のころから力士好きな小泉は、

NHKの大相撲中継のコーナーに出演したこともある、

女性芸能人きっての相撲好き!


関係者によると、

2人は知人の紹介で知り合い、6年前から交際し始め、

小泉は引退までの安治川親方を、

献身的に支えていたようですね!


すでに両家へあいさつを済ませ、

10月に挙式披露宴を行うんですって!


小泉は、

人の乳輪の形や色から性格などを占う、

「乳輪占い」で知られるが、

同占いは子供のころから、

大相撲中継で力士の裸を見ていたことから、

生まれたという逸話もあるらしく、

仕事も生涯の伴侶も、

大好きな相撲が結んだ縁となりましたね!



スポンサードリンク





小泉エリといば、

ハーレーダビットソンで旅をすることが、

大好きみたいで、きっと親方も、

小泉の後ろに乗って、

ツーリングデートなんかしてるんでしょうね!


っていうか、バランスとか大丈夫なんですかね?

いきなり後ろが重たくなるから、

ウィリーしながら走ってたりして・・・(笑)


なんでやねんてくらい、

かっこいいハーレーに乗ってて、

こりゃ親方も大型バイクの免許でもとって、

一緒にツーリングなんかえーですね~!


ところでライバルでもあり、

親友でもある稲垣早希からの、

祝福コメントはまだないですね!


先を越され、いじけてるかもね!(笑)


とにかくおめでとうさんです!


お幸せに!


スポンサードリンク










前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。